鬼嫁が 逆襲喰らった そのワケは・・・!

              

とあるモノをヤフオクに出品しよう、と思ったわたくしめ。

密林様でカタログ作ってヤフオクより高い手数料取られて・・・と考えると、手間と経費かかりすぎやな~と。
できるだけ、実入りは良くしたいしね~。
売値は高く、経費は低く、を心がけねばね~。

さて・・・。

まずは商品写真、デジカメで撮影しよっかぁ~。
デジカメ、デジカメ・・・。

肝腎のモノは確か、ここに保管してたよね・・・。
ガサゴソ、ガサゴソ・・・。

・・・。

・・・。

・・・?!
あるべきところに、ない?!そんな、アホな~(@_@;)

・・・というわけで。
今日午後ずっと家探ししていたのですが、見当たらず・・・。
いくらわたくしめがス~パ~ボケボケでも、あれを間違って放してしまうようなことはない・・・。
まして、大きさはアナログディスクのジャケットと変わらない大きさ、やし。

となると・・・。
この前、部屋を整理整頓した時に、どこかにしまいこんだ・・・?としか、考えられない・・・。
で、どこに・・・?

・・・。

マジ、思い出せへん~(@_@;)

暑さのせいでいつものボケに磨きがかかったんやろうか・・・。
しゃあないから、じっくり思い出さな・・・。

夫にこの話したら、一緒に探してくれたんやけど、見つからず。
鋭いツッコミ喰らいましたとさ・・・。
「あんさん、リスか~(爆)!!!」

ホンマに、木の実を後で食べよ、と埋めて場所忘れてまう、リスやんけ、これじゃ・・・。
大丈夫か、オレ・・・?!

今日はいつもと立場が逆やん・・・。鬼嫁、立場なし・・・。