セミナーで だれた頭に 喝入れる

              

昨日は大阪で「せどりの眼」のセミナーに参加してまいりました。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

「せどりの眼」作者である、長尾さんがせどり関係のセミナー講師を務めるのは、
残念ながら今回が最後。
(注・長尾さんがせどり業界から引退する、という意味ではありませぬぞ)
今後は、他の方がセミナー講師務めることになるそうです。

噂で聞いていた通り、矢沢のえいちゃんまっつぁおの、
熱いライブでシャウトするロッケンロ~ラ~のようなセミナー講師ぶり
で、
当然居眠りなんてするヒマはございません
ばんばん当てられるし・・・。

「何かみんなおとなしいな~。ちゃんとわかってる~?」と、
ガンガンテンポよくつっこまれ、勉強したおしてまいりました・・・。

おかげで、これまでの自身のせどら~稼業の、考えの足らなかったり、
甘かった部分をシビアに認識できることができましたぞ~~~。
早速、明日から反省点を活かしてガンバル~!!

セミナー終了後は懇親会で、他のせどら~の諸先輩方から、たくさん良い情報いただけました。
情報下さった諸先輩の方々、ありがとうございました。

セミナーとか勉強会って参加できる機会があればガンガン参加したほうがいいですね。

今後も、チャンスがあれば夫とわたくしめも参加するようにいたしまする。


オークション ブログランキングへ

                  

4 thoughts on “セミナーで だれた頭に 喝入れる

  1. のだめもどき

    4. Re:ロックコンサート
    >三井@せどり小説家さん

    りんぱぱさんとはお話しましたよ~。まーぼうさんはお見かけしただけでしたけど・・・。

    >今後のレディのだめの躍進が楽しみですねぇ。

    うう・・・。ぷ、ぷれっしゃ~。

  2. のだめもどき

    3. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    ネット上でお名前を見たことのある方にリアルでお目にかかれる良い機会ですね~。

  3. 三井男爵閣下

    2. ロックコンサート
    お疲れ様でした。
    それにしてもコメント欄見てひろぱぱ店長まで参加しているとしりびっくり。
    皆参加しているんだぁ。
    今後のレディのだめの躍進が楽しみですねぇ。

  4. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    熱いロックコンサートでしたね~^^
    セミナー後の懇親会ってよさげですね~(・∀・)

コメントは停止中です。