またしても 在庫で床が 隠れたり。

              

シャアとセイラは、雑誌「ねこのきもち」についていた、
お手軽な猫じゃらしが大好き。
一度遊び始めると、激しく興奮してしまい、なかなか飽きないので・・・。
相手をしているこっちが疲れてしまう。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

↑ ニャンコから守るのにちょうど良い?保護フィルム・ケースのセット

さて。

我が家の大きな子供(夫とも言う)が、在庫の整理をしていて・・・。
仕入れて、出品していないモノを大量に発見!

在庫は、我が家で一番日あたりの悪いピアノ部屋に置いているので・・・。
ヤツは整理している在庫を、お気軽にピアノの上に置いたままにしている。

せっかく、先日キレイにして、これで調律師さんに来てもらえるぞ~!と思ったのに・・・。
久しぶりに、床が見える状態になっていたのに~~~。

我が家の大きな子供(夫とも言う)の整理中の在庫と梱包材が床に散乱し・・・。
また、床が見えない部屋になってしまった。
これじゃあ。また調律師さんに来てもらえない状態になっちゃったよ・・・。

手数料が値上がっても、やっぱりFBAはこういう時ありがたい。
自己発送よりも基本、ラクやし・・・。

ホントは、事務所を借り、密林様に開示する住所や電話もそこにしたいみたい、
なんやけどね、我が家の大きな子供(夫とも言う)。
都内の安アパートでも借りようか、と探してみたら・・・。
(我が家の近所はイナカ過ぎて、そういう物件がないのだ)
家賃が月2万円くらいの物件、今でもあるんやね。
トイレ共同、とかの。

でも・・・。
事務所兼在庫置き場兼作業場、までその場所に求めると、
賃貸する物件もそれなりの規模がいるしなぁ。
そうすると、ワンルームか1DKか。
事務所用に作られた物件を借りるのは、お金がかかりすぎるし。

とりあえず、在庫と梱包材だけ置くなら、レンタルBOXでもいい。
イナカの我が家近辺だと、大体月5000円くらいから借りれる。

レンタルBOXなら、商品の日焼けの不安がなくなるけれど、
いちいち、在庫や梱包材を出し入れするのがメンドクサイよなぁ・・・。

などと・・・。
またしても、在庫と梱包材で隠れてしまった床を想像しつつ、
つらつらと考えるのだった。

当面は、手数料が高くてもFBAを利用させてもらって、在庫を回転させつつ・・・。
今後の事業展開も絡めて考えよう~。
とりあえず、それをしないことには・・・。

床が見えないピアノ部屋に、調律師さん、恥ずかしくて来てもらえないし~。
在庫の整理整頓、進めようっと~。


人気ブログランキングへ
リサーチしていて、粘着レビュー書いてるヒト、発見~。