セミナーは 考え広げる チャンスなり。

              

朝夕、だいぶ涼しくなってきたので・・・。
寒がりの私は、今日、羽毛布団を引っ張り出した。
夏に入る前にカバーも洗い、布団自体も干しているけれど、
押入れから引っ張り出して、再度干す。
1時間ほど干して中に入れ、ちょっと目を離したスキに・・・。
シャアとセイラが潜り込んでぬくぬくと暖まっていた。
オノレ、キャツらめ・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

女性せどら~としての私のメンターである、オールマイティまいさん。
現在、オールマイティせどり塾を開催してらっしゃる。
来月5日に、そのせどり塾で講師も勤めている、南部さん(雑誌せどら~)と共同で、
無料セミナーを開催するのだ~!

実はこのセミナー、8月に午前10時からお昼休みと合間合間の休憩を挟み、
午後5時頃までやった、とっても中身の濃いリサーチセミナーの、短縮版。
何で、中身が濃い、って言い切れるか、って・・・?
それは・・・経験者は語る、というヤツだから、であ~る。

多分・・・短くなっているのは、自分でリサーチし、その結果を発表したり、
近所の席のヒトとグループを組み、グループワークを行う時間を減らしてるんやと思う。
まいさんと南部さんのリサーチ方法、直に教えてもらえて、
なおかつわからないこと、疑問に思ったことはその場で質問できる、とっても良い機会!

無料セミナーの詳細はこちら。

無料セミナーの名称

今年中に結果を出したい人のためのオールマイティ「まい」リサーチセミナー

*申し込み期間9月19日(金)12時より9月30日午後23時59分まで

日時: 2014年10月5日(日)
午後12時から15時、午後16時から18時
*同じ内容のセミナーを2回開催

定員:各回最大30名

お申し込みはこちらまで。

なお、当日、希望者には懇親会(参加費5000円)も予定されているので、
稼いでいるせどら~さんと交流したいヒトは、こちらもどうぞ♪

私自身の経験から言うと・・・。
こういう、セミナーとか勉強会って、積極的に参加した方がいい。
特に、今やっているやり方で、売上がイマイチ伸び悩んでいたり、
何かうまく行かないな・・・と思っているのなら。

主催者の稼いでいるせどら~さんから刺激をもらえるし、
他の参加者さんからも刺激をもらえるし。
うまくいかないのは、何かが足りないことが多いけど、その何かに気づいたり。
今までの自分のものの見方・考え方に限界があるから、そういう状況になっている、とも言えるし。

だから・・・これまでの自分の中になかった、ものの見方・考え方を吸収する、
最大のチャンスになり得るんだよね、セミナーとか勉強会って。

というワケで・・・。

売上が伸び悩んでいるヒト。
うまく行ってないんだけど、何をどうしたらいいか、わからないで煮詰まっているヒト。
密林マケプレで一番モノが売れる、12月に売上ガツンと伸ばしたいヒト。
この無料セミナー、いいきっかけになると思うよ~。
今までの自分になかった考え方吸収したり、気付きのキッカケ、得られるだろうし。

ちなみに・・・。
各回定員30名のところ、両方共、すでにまいさんの読者さんで3分の一ほど埋まっているので・・・。
気になったヒトは、申し込みはお早めに~~~!

人気ブログランキングへ
今日も午後、都会に出かける。気配を察して、セイラがべったりべたべた・・・。