リサーチに そろそろスマホ 導入か?

              

わたくしめは常々、密林マケプレで販売する商材のリサーチに、
せどりRank通常版を愛用しています。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
BIG Tomorrow誌で、lucky@月商100万円せどり女子 さんが、
リサーチで使っているツールとして紹介されたものです。

とても使いやすいツールで、大変重宝しております♪

しかもAmazon Rankは通常版・完全版問わず、スマホで使え、
しかもスマホのアプリと組み合わせれば、ビームせどりもできる、のです。
携帯サーチ、わざわざ使う必要もなくなります。
詳しくは、開発の鹿野さんのブログをご覧ください。

KDC200みたいな、Bluetooth対応の小型バーコードリーダーを買わずに、ビームせどりができる・・・。

わたくしめも、遅ればせながらスマホの導入を考え始めています
(ちなみに、新し物好きの夫は、昨年夏に、さっさと予約してゲット済み~)

棚の前に陣取り、全頭検査なんてするつもりは毛頭ございませんが、
「せどりの眼」で修行して得た眼を使って、「これイケるんちゃう?」と思ったもののみ、
ビーム使うようにすれば、ガラパゴス携帯でぴこぴこせどら~してる今より、効率はアップするはず・・・。
兼業せどら~としては、せどりの効率を良くしないといけないし・・・。

今日、ドコモに行って、携帯のカタログもらってきました。

ですが、そこには大きな問題が・・・。

わたくしめが、気に入るデザイン・機能のスマホがあるかしらん、ということです。
昨年秋に一度導入しようか、と考えたことがあったのですが、どうにも気に入ったものがなく・・・。
見送った経緯があるのです。

え?効率とどっちを追求するんだって?
そこはツッコマないように!

女子は、持物のデザインにはこだわるのよ~~~~!!!
こだわるの~~~♪
人気ブログランキングへ
今日もまたまたコタツムリ~♪

                  

4 thoughts on “リサーチに そろそろスマホ 導入か?

  1. のだめもどき

    4. Re:ちょっとすみません。
    >やんまさん

    詳しくは開発者の鹿野さんのブログで、該当ページをチェックしてくださいまし♪
    スマホは小さいPCに電話が付いているようなものですから、リサーチに強力なツールとして使えますよ~。

  2. やんまさん

    3. ちょっとすみません。
    スマフォでアマゾンランクのリサーチって、出来るのですか?
    パソコン開いてリサーチは面倒ですから
    アレですが
    スマートフォンで
    リサーチ出来るのでしたら…興味深いです。

  3. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    家族がみんなドコモユーザーなので、家族割が使えなくなるんですよ、アイフォンだと~~。
    携帯、せどり用に2台持つことも考えたのですが、そうするとどこかに置き忘れたり落としたりする可能性、大なのです。わたくしめの場合・・・。(TT)

  4. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    なるほど~どんな携帯になるんでしょうか?
    アイフォンはどうすか?auかソフトバンクになりますが・・

コメントは停止中です。