操作性 音質どちらを 選ぶべき・・・?

              

私のリサーチ愛用ツールが、今年最後の無料公開中!
登録は、11月21日午後23時59分まで。興味のある方はお早めに~。
(せどりRank通常版は、月額使用料無料♪)

登録は↓こちらから
(このキャンペーンは終了しています)

スマホでも 頼りになるでぇ せどりRank

今日は、我が家の大きな子供(夫とも言う)が、休日出勤の代休。
私が一通りの家事を終え、ワードプレスをカスタマイズし始めた頃・・・。
つまり、午前10時半頃になってやっと起きてきた。

起きてきて、ベランダでタバコ吸いながら、パズドラをやっている。
ヤツは、パズドラをやってる時間が大変長い。
あのパズドラ時間をリサーチに振り向けたら、もっと稼げるんちゃうか、と思うが・・・。

私も、最近はワードプレス弄るのが楽しくなってしまい、リサーチ時間が押され気味・・・。
あまり、ヒトのことをとやかく言えない気もする。
こういうのを、「ミイラ取りがミイラになる」と言うんやろうか。

私は、リサーチは密林様本体とせどりRankの完全版でやっている。

渋谷に映画を観に行く時など、電車や映画館の待ち時間にもリサーチできるし。
スキマ時間の有効活用ができて、大変よろしい。

・・・のだけれど、私のスマホはソニーエリクソンのSOー02Cで2年前のもの。
内蔵メモリがあまり大きくないタイプなのだ。
どのくらい、容量が小さいか、と言うと・・・。
容量不足でパズドラがプレイできないほどだ。

内蔵アプリで要らんヤツを削除したいところだけど、それをやっちゃうと・・・。
修理の時に厄介だし。

そろそろ、機種変更考えたほうがいいかなぁ・・・と思いつつ、悩む。

ドコモからもiPhoneが出たので、これを機にiPhoneにするか。
それとも、ソニエリの新しいのにするか・・・。

知人がソフバンのiPhone持ってるので、触らせてもらう。
操作性はAndroidよりもスマートだ、確かに。

しかし・・・!
ミュージック再生した時の、音が何だか気に入らない。
というか、ソニエリの方がずっといい音、な気がする。
単に、好みの問題かもしれないけど。

私はスマホで、音楽をかなり聴くので・・・。
音が気に喰わないのは大問題。
ドコモもソフバンも、同じ林檎電脳製品だから・・・。
音質も変わらないだろうし・・・。

というわけで、悩み中なのだ。
操作性をとるか、音質をとるか。
う~ん・・・。

へっぽこ音楽家なので、音にはウルサイ・・・かも。