正体か?謎のクッションやっぱこれ?

              

続きは明日、なんて書いておいて、あれから何日経ったやら。
3日経ってもうたがな。

読書用、PC作業用でもない、謎のクッションに、大きさと形状がよく似ているもの。

でも、そのものズバリ、というわけではない。

よく似ているけれど、なんか確信はまだ持てないんやけど・・・。

でも、多分・・・。

これの仲間やろうなぁ・・・。

授乳クッション。

大きさと形状、よく似てるんよね。

密林様でポチるのになんだかためらいを感じる。

考え違いやった時に、どう使えばいいのやら。

身近に妊婦さんいないしなぁ。

今度、美容院行ったらちゃんと聞かねば、