猛然と 運ぶ荷物に ただ茫然

              

先日、eBayの純さんの、勉強会に参加した後、
参加者有志で純さんと晩ご飯を食べている時に、
わたくしめはその大変おっそろしい事実を、知ったのでございます・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
わたくしめの住む町に、な、なんと!!!
月商500万円売り上げてる、ぱわ~せどら~の方がお住まいになっている、という驚愕の事実を!!!

わが町のぶっくおふの、単Cコーナーがなんだか妙にスカスカ~な感じを、
仕入れに行くとたまに感じていたので、我が家の大きな子供(夫とも言う)と、
「商材、本から広げるようにせんとこのままやったら、じり貧ちゃんになってしまうでぇ~~~!!!」
経営戦略会議のぱちもんを慌てて開き、CD等のせどりにも力を入れることにしたのでございます。
あ、申し遅れておりましたが、わたくしめはめをとせどら~でございます・・・。
我が家の大きな子供(夫とも言う)には、鬼嫁よばわりされておりますが、
わたくしめなど、北斗晶サマの足元にも遥か遠く及びますまいて・・・。ほほほ・・・。

さて、Amazon(以降、密林)のマケプレでお客様にお求めいただいた商品を即日発送しようと、
夕方にクロネコの基地に持ち込んだところ・・・。

50~60歳くらいの、ヤサシゲなおじさまが、ニコニコとほほ笑みながら、
大きさとしては縦50、横60、深さ40センチ程の段ボールを、
4つも台車に乗っけて、よいしょ、よいしょ、と、クロネコの基地に入っていらっしゃいました。

クロネコのおばちゃん

「あら、たくさんありますね。お荷物は何ですか?」と、ヤサシゲなおじさまに尋ねました。

すると・・・。

ヤサシゲなおじさま
全部本ですね~」と、にっこりお答えになるではありませんか!!!

我が家の大きな子供(夫とも言う)が小声で、
「どう考えても、密林に送るFBAの荷物やろ、あれ・・・」と、つぶやき、
わたくしめも素直にうなずいたのでございます。

噂の、ぱわ~せどら~の方に、どうやら出くわしてしまったような・・・。
しかも、我が家の近所のクロネコ基地で・・・と、いうことは・・・家まで、ご近所さん!?

ああ・・・せめて、思いすごしというか、ヒト違いであってほしい・・・。
って、下向いてる場合ちゃううやん!仕入れ、がんばらねば!!!


オークション ブログランキングへ

                  

4 thoughts on “猛然と 運ぶ荷物に ただ茫然

  1. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    あのおじさまがぱわ~せどら~様なら、弟子入り志願してみようかしら。あ、でも鬼嫁はお断り、だったりして・・・。

  2. のだめもどき

    3. Re:大変おっそろしい事実は
    >三井@せどり小説家さん

    男爵閣下は、純さんとお知り合いでしたか!?世間てせまいかも。
    私自身は鬼嫁だとは思っていないのですよ、ほほほ・・・。

  3. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    2. 無題
    ぱわ~せどら~さんと仲良くなれたらいいかもですね~^^
    上野樹里似の鬼嫁ですか~ブックオフで見かけたら声かけさせて頂きます(^-^)/

  4. 三井男爵閣下

    1. 大変おっそろしい事実は
    レディのだめが鬼嫁説・・・ですね。あのMr純とお食事されたりと精力的に活動されているんですね。

コメントは停止中です。