「 クレーム対応 」 一覧

no image

理不尽な 要求何が 目的や?

2014/09/07   せどり, クレーム対応

テニスを真剣に見てしまったので・・・。 思いっきり、時差ボケ起こしている。 日本国内にいながら、時差ボケ・・・。 多分、決勝も見るだろうから、この時差ボケ、しばらく続く・・・。 続き読む前に愛ある応援ポチッとな♪ にほんブログ村 ただ今、我 read more

no image

この表紙 どこにキズある? フザケんなぁ~!

2014/03/13   せどり, クレーム対応

先週、我が家の大きな子供(夫とも言う)のアカウントに入ったクレーム。 「コレクターで買ったのに、表紙にキズがある、交換して!」というもの。 ところが、水曜日には先方の郵便受けに投函されたにも関わらず・・・。 全くのなしのツブテ。 やっと、 read more

no image

クレーマー 時間稼ぎが 透けて見え・・・。

2014/03/10   せどり, クレーム対応

3月4日に、クレームを受けたことを記事に書いた。 「クレーマー マケプレ退場 追い込もう~!」という記事がそれ。 我が家の大きな子供(夫とも言う)の注文に、キズがあるから交換して!という・・・。 クレームが入った、というもの。 今日は、そ read more

no image

クレーマー マケプレ退場 追い込もう~!

2014/03/04   せどり, クレーム対応

我が家の大きな子供(夫とも言う)の出荷した、とある新品雑誌。 これに、昨日クレームが入った。 「新品なのに、表紙にキズがある!おかしい!交換して!」と。 何か、おかしい。 続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪ にほんブログ村 出荷前に、私も read more

no image

不自然な クレーム実は 言いがかり・・・?

2014/02/02   せどり, クレーム対応

「これ・・・明らかに言いがかりやなぁ・・・」と思うクレームが入った。 出荷・販売は1ヶ月以上前、品物は新品雑誌。 それに対し「表紙に折れがあり、状態がよくありません。良品への交換をお願いしたいです」と。 密林マケプレで、品物を購入する。 普 read more