「 ブックオフ 」 一覧

no image

そのシール ネット出してる? ブックオフ

2015/09/01   せどり, ブックオフ

ワンデーサンクスが昨日終了。 使い切ろうと、日曜日にブックオフに行ってきたのは、記事に書いた。 そこで「・・・はあ?!」と思ったことが。 お客様に不審感を与えていた、アヤシゲなせどら~ではなく、 「なんやの?これ」と思ったことが。 続きを読 read more

no image

不審感 取引相手に 与えるな

2015/08/30   せどり, ブックオフ

使い切ったつもりでいたのに、ブックオフのスタンプが残っていた。 明日までしか使えないし、イナカの我が家の近所のブックオフに、私物あさりでお出かけ。 雨が降っているからか、日曜なのにヒトが少なめ。 こういう日は、じっくり私物あさりができる read more

no image

ド田舎の 仕入れツアーは 成果ある?

2015/06/20   せどり, ブックオフ

ド田舎の我が家近辺の、とあるブックオフに、用事ついでに寄る。 相変わらず、値付けが高い。 ただ、土曜の昼間ということもあってか、 結構ヒトがいる。 ちょうど、書籍以外のセールをやっていたので、 それ目当てに来ていると思われるヒトが結構いる。 read more

no image

探してた 本を見つけた ブックオフ

2015/06/12   せどり, ブックオフ

とあるせどりの手練れに勧められた、ある本。 「ブックオフですぐ見つかりますよ」と言われていたのやけれど、 探し方が悪かったのか、はたまたタイミングが合わなかったのか。 なかなか見かけず、手に入らずにいた、 昨日、イナカの我が家近辺のブック read more

no image

ブックオフ 年中行事の 光景が。

2015/05/01   せどり, ブックオフ

期間限定社畜の帰りに、とあるブックオフによる。 私物あさりで。 ふと見ると、棚と棚の間の通路に、せどら~がチラホラ。 スマホでせっせとリサーチしている、せどら~も。 全頭検査、というほどではないけれど、単Cの棚を、 気になったものを引っ張り read more