何でやろ? セールせぇへん ブックオフ・・・。

      2016/04/11

忙殺に負けるもんか~!と仕事してたら・・・。

体が悲鳴をあげてしまいました。
今朝、ヒドイ頭痛で目が覚め、頭痛薬を飲んでも一向に収まる気配がなく・・・。
汚い話ですが、食べたものを戻してしまうほどの痛み。
仕方がないので、仕事は休みにしました。

今は落ち着きましたが、肩こりなどがひどすぎることによる緊張性頭痛、だったようです。
PC作業が多いと起こしやすくなるらしいですぞ!
皆様もお気をつけ遊ばせ~~~~!!!
気管支炎を患いつつも仕事してたからムリが祟ってついにバテてしまいました。
まあ、土・日・月は休めるので、そこで体を休ませます。
どうせ、近所のブックオフ、セールやらないしね~。

「せどりTIMES」の5月号で男爵閣下が指摘していたように、ブックオフも業態転換を迫られるのは時代の変化とともに致し方のないことです。
このことには、男爵閣下の指摘以外の要因も大きく働いているので、いずれアメンバー限定記事にでもしようかな・・・と思っています。

以前は週末が近くなると近所のブックオフからセールのお知らせが来ていましたが、4月以降はパタっと止まってしまいました。
我が町、ブックオフが5店(うち2店は直営!)もあるのですが・・・そのどの店からも届かなくなりました。
明日からGWだと言うのに、何のお知らせも来ない~~~。
皆様の町のブックオフからはセールのお知らせ来ていますか・・・?

夫と「なんでやろ?」と話していたのですが・・・。
旗艦店の店長が人事異動で変わったばかり、スタッフ入れ替わり時期で新人教育に時間取られる、様々な要因は考えられますが・・・ホンマになんでやろ?

もしかして・・・ブックオフ本部の運営方針に変更でもあり、それをいち早く取り入れたのでしょうか?
よくわからんなぁ・・・。
そのへんはこそっとリサーチしてみようと思います。せどら~稼業に関係あることですしね。

まあ、また緊張型頭痛起こさないよう気をつけつつ、オンラインせどりとリサーチしようっと。
ブックオフには自分が欲しいものが安く出ていないか探しに行ってきます♪

人気ブログランキングへ
パソ活さんのように、健康に気を遣いませう、皆様~♪

 - ブックオフ