鬼嫁は 夫放り出し オフ会へ・・・。

              

眠~~~い。

昨夜はヒミツのオフ会で、都会で・・・。
以前からお会いしたかった、イケメンせどら~3人と飲んでいたの♪
いや~、深くてイヤラシイ話で盛り上がりましたとも。
帰宅したら、思いっきり午前様、だったさ~。
我が家は田舎やしねぇ・・・。

もちろん、鬼嫁(私のことね)はちゃんと我が家の大きな子供(夫とも言う)に対し・・・。
「都会で飲んでくるさかい」とキッパリ言い渡してあるので、文句が出ることもないのだ。
どうだ、まいったか。

さて。

またしても日本列島に台風が近づいている。
それも、2つ同時に。
昨日の地上波のニュースでは、「10月に6つも台風が日本列島に来たことは過去にありません」と、言っていたけれど。
そりゃ~、そうやね。
記憶にないし。
やっぱり、地球がケッタイなことになりつつあるのやろうか。

こういう悪天候の時って、やっぱり台風の進路状況や被害状況のチェックとか、場合によっては自宅から避難する必要も出てくるので・・・。
ノンキに、ネットで趣味的なモノを購入するヒトって少なくなる。

フツ~に雨や雪が降ったりするときなどは出歩けないので・・・。
「ネットでも見るか」と、欲しかったものをポチっとしやすくなるけれど、大型の台風ダブル、となると・・・どうだろう?
やっぱり、そんなノ~テンキなことはしないだろうなぁ・・・。

まあ、先日私が経験したような・・・。
例外的な人種もいたりするけれど。

というわけで、皆様。
今週またやってくる台風に備えませう。

と、同時に・・・。
ご自分の出品物に対しお客様がどういう反応を見せるか、じっくり観察記録つけておくのもいいかも。
何かしら役に立つかも。

ひとりひとりの『災害対策』 【増補版】/内外出版株式会社
¥1,890
Amazon.co.jp

こういう本を読むのもいいと思う。
日本は地震大国だし。

それにしても・・・。
眠~~い。

今日も寒い・・・。

                  

2 thoughts on “鬼嫁は 夫放り出し オフ会へ・・・。

  1. のだめもどき

    2. Re:イイな~(・∀・)
    >カミカミ大王さん

    異次元せどりPJメンバーの2名とブログPV1日平均約1万を誇る有名せどら~Tさんで~す♪
    (ΦωΦ)フフフ…。

  2. カミカミ大王さま

    1. イイな~(・∀・)
    一体誰と密会してたんですか?うひひ♪ヽ(´ー`)ノ

コメントは停止中です。