密林の 在庫復活 どう読むか?

              

この、あほあほサイトに、ブルートフォースアタックを仕掛けられたので・・・。
しぶとく、不正ログインしようとしていたIPアドレスをブロックするなど・・・。
新たなセキュリティ対策をせっせと講じる。
おかげで、あほあほ記事を書くのがいつもより遅くなってもうたがな・・・。
マジ、迷惑やわ~~~。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。
我が家の大きな子供(夫とも言う)は、シフトの変更があり・・・。
本当は、今日出勤の予定だったのが、急遽、休みになった。
というワケで、ヤツは今日から5連休~~~!!!

と言っても、ヤツもWordPressでサイトを作り始めたり・・・。
自己発送の梱包で追われたり・・・。
何だか小忙しい5連休の始まり。

私はといえば、WordPressのセキュリティ対策について改めて勉強したり・・・。
普段通り、リサーチしたり・・・。
やっぱり、何だか小忙しい。

リサーチしていて、気になっていたある商材。
以前から、かなりの人気商品で、密林様本体は在庫切れ。
FBAのカート獲得価格は、定価の倍以上。
巷でも、なかなか見かけない状態だった。

ところが・・・。
先日、近場のとある実店舗で見かけた。
それだけでなく、知り合いのせどら~さんからも、見かけた・・・という話が。
こうなると、密林様本体での在庫復活も近い、だろうなぁ、と思う。

密林様の「2週間~4週間以内に出荷します」というような・・・。
表示は、決してアテにしてはならない。
翌日、シレっと在庫復活したりするし。
密林様で在庫切れ、のモノでも・・・。
本や雑誌なら増刷されたり。
CDやDVDの初回限定盤でも、どこかからか在庫が密林様にやってきて・・・。
在庫復活したりする。

密林様本体の在庫復活のタイミングを読むのも、リサーチの一つ。
どうやって、在庫復活のタイミングを読むか?
そのためには、実店舗の品揃えや売れ行きの状況のチェックは欠かせない。
実際に、実店舗をめぐったり、新聞広告を注意深く見たり。

特別に、そのために何かをする、というのではなく・・・。
普段の生活の中に、読み解くヒントって転がっているもの。
それを、せどら~としてのアンテナをぴん!とたて・・・。
注意深く、情報の取捨選択しつつ・・・。
密林様本体の、在庫復活のタイミングを読むべし。

リサーチや仕入れるタイミング、と同じく・・・。
とことん、自分の頭を使って考えるしかない。
というワケで・・・。
今日も、足りないノ~ミソ使い倒す。
せどら~、やっぱボケる心配、少ないかも・・・。

人気ブログランキングへ
ブルートフォースアタック、マジ迷惑やわ・・・。