日別アーカイブ: 2012年8月21日

暑ささえ チャンスに変えろ 思考力

              

いい加減、書くのもイヤになりそうですけど・・・。

毎日毎日暑いですね ヽ(`Д´)ノ

すっかり、暑さでばてています~。

とはいえ、夫とわたくしめ、明日から社畜業を5日間お休みします~。
やっと、夏休み・・・。

どこに行く、という予定も立てていないのですが、まあじっくり身体休めようかな・・・と。

思いつつ天気予報をチェックすると・・・。

明日以降も、暑さ続くじゃないですか~~!!!

昼間は涼しいところにでも避暑しに行こうっと。

実店舗仕入れとか、図書館に逃げ込むとか、映画なんぞ見に行っちゃうとか。
とにかく涼しいところに逃げ込むことにしよう・・・っと。
でも、ただ暑さから逃げるだけじゃないのよ~。
仕入れ・リサーチも涼みながらやるのさ~~~。

これも、ピンチをチャンスに変えることに違いはないでしょう~。
ものは考えようですよね~。
「異次元せどり」にあるように、思考が重要!思考が~。

嘆いてても何にもならんしね~。